スポンサーサイト


出陣、川中島!

kakanaru.jpg



いやぁ、よく寝た。
今日はすごい!昼間起きていた時間がだいたい3時間半くらいです。すげぇ寝た!
そんで当然ですけど秀麗は作れなかった!!!!!! いや、作らなかったのか。
その起きてた3時間半に何をしてたかって言うと、昨日録画した「彩雲国物語2」と「精霊の守人」(←最終回!)を見て、
SMAP見てから何故だか遙か八葉抄とか見たくなって、マルチ恋愛エンディングの友雅だけ見てまた眠気に襲われそのままグーーー・・・・・となって、気が付いた5時半くらいでした。
起きてから友達に借りてたこの間の『とくばん』を見つつ大爆笑。
くぅちゃんが可愛くて可愛くてたまんないーーーーー!!!!!
「愛のうた」欲しいけどアルバム出るまで待つ。
今のくぅちゃんの髪型と色が超すき!!!!!長くても好きだけどショートのがすきなんだな私は。
んで!徳永サンの歌にほれぼれしながら部屋で「まちぶせ」を大合唱する人(笑)日々のストレス発散は部屋でCDかけつつ大声で歌うこと!!!!ウチの窓硝子とか厚くていいよなぁー。
ちなみに私と父は大音量で音楽聞くのが好きです。よく夜に下からズンズンと低音が鳴り響いてます♪
ゆなと遊ぶと大抵移動中の車の中では二人で歌を歌ってます。(しかもハモりで♪)
高校時代からよく昼休みは音楽室の練習部屋に二人で行っては歌を歌ってました。もちろん伴奏はゆなで!
卒業演奏では二人でステージで歌ったよ!!!!途中までマイクの電源が入ってなかったんだけど(笑)

部屋から出てったらおかんが夕飯の準備していて。

「やーっと起きた?ってゆうかちゃんと息して寝てた?なんか死んでるみたいに寝てたから起こさなかった」

どんだけー!!!!ってゆうか誰か私の部屋来ましたっけ????
息して寝てた・・・ってそりゃたぶんしてたでしょうね。でも確かに久々にこんなに長く布団と共に過ごしたよ。
夢も見ずに寝たよ。すげー。おかげで今ものすごく目が冴えてまして・・・・・。小説なんぞを書いてます。
ゆなにあげる長編です。実は昨日ほぼストーリーの全てを暴露してしまった気が(笑)
あれからちゃんとPS2は復活したかな?
あ、親に徳永さんのCDの話をしたら家にはすでに3枚目のアルバムがあるんだとか!!!!
早く言ってよーーーーーΣ(>△<)!!!!!!!! ゆなが持っていなかったらアイツにも焼いてあげようCD。

今日「風林火山」ついに川中島合戦でしたね!!!!!
GAKUTOいいよっ!!!!かっこいいよ!!!!!
夜討ちされて越後に帰っている最中に馬を返すシーンの顔が大好きだ!!!!!!
ってか「川中島合戦」って言われると「あれ・・・・毎回やってるじゃん・・・・」とか思ってしまう。
何故かってアルビとヴァンフォーレが試合の時はいつも「川中島ダービー」だから・・・・・。
最近アルビ負けまくってるからGAKUTO応援に来てくれないかな・・・・・。今日も浦和に負けてさ・・・・シクシク
見てないけど。寝てたけど。(オーイ)
GAKUTOが上杉、つまり新潟県の武将だというのでなんだか妙に最近は大河見てると優越感です♪
「見ろー!越後の上杉は強いんだー!オマケに美形だーー!!!!」
みたいな。
実際の上杉謙信は女顔であったらしいですけど、GAKUTOみたいに美形ではなかったでしょうね。
まぁ、元坊主ですからね所詮。ただやはり戦では負け知らずであったと言われています。おまけに新潟は金やら米やらで随分とお金持ちであったようです。上杉ばんざーい!
川中島では5回ほど武田と対戦したようですが、早く謙信が信玄の本陣で斬り合うシーンが見たいです。
そういえば学校の友達が上越の「謙信公祭り」でGAKUTOを超間近で写メ撮ってくれたのをもらったのが実は結構宝物です(笑)5時間前に行ったそうです。もうすんごくナイスショットで「すげぇよ!!!!」みたいな。
ちょっと生で見てみたかった・・・・・・。
ここ最近は「風林火山」のサントラをよく聞きます。やっぱり大音で(笑)
音楽とコスがなかったら生きてない、自分・・・・・
スポンサーサイト

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

KAI

Author:KAI
KAI

10月3日生まれ
天秤座 
AB型
現在は撮影会、ロケ中心に新潟で主に活動中。
イベントはガタケに参加しています。
最近の傾向ジャンルは
 マクロスF
 VOCALOID
NARUTO
 薄桜鬼
 忍たま乱太郎
うたのプリンスさま♪

 
基本的にコスプレ写真メインなので苦手な方はバックして下さい!
日々の妄想を綴っております・・・・
コメントも大歓迎ですvvv

 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

