fc2ブログ

任務道中

最近もっぱら梅こぶ茶とコーヒーゼリーが好きな瑞樹です。
今日はいろいろ製作してみました。
名付けて「暁の任務道中」です。見ているとイタチは何かと気苦労が多いことが分かります。
ってゆうかこの3人で任務したらいいのに・・・・。
見たい方は追記よりどうぞ。

CAST
うちはイタチ:蓮藤薊
サソリの旦那:葵ゆな
デイダラ:司

→続きを読む

スポンサーサイト



van.jpg

ヴァン騎士合わせ 撮影:安達様
柩:ゆな 優姫:薊 支葵:瑞樹



最近、あれだけ似合わないと思って撃沈した金髪キャラしかしていない気がする・・・・。
種Dのレイで懲りたハズだったのに・・・・・・。金髪巻き毛が似合わないのかな。
綱手にデイダラにナルトに・・・・・すごいくらい金髪オンパレードなんですけど(怖)
ナルトのウィッグは以前、総悟の時に使ったのを使い回したんですけど、売らなくて良かったよ、ホント。
いずれイベントで唯をやる時に(ふし遊)使おうと思って保管していたのです。
色合い的にも丁度良くて助かりました。デイと綱手に使っているウィッグは予想以上に大活躍してくれちゃいました。ミサ以外に使うことはないだろうと思っていたのに(笑)
でも綱手はこれでもいいですが、デイの時はもう少し濃いめの黄色がいいよなぁと思ってます。
今のナルトウイッグくらいの黄でいきたいところです。あとは髷をもう少しうまく造型したいんですが、なんとなくあそこまでの髪型を作る勇気はありません(笑)勇気がないってゆうか、サラサラウィッグを
あそこまでガッチリにしたくないてゆうか・・・・・ワガママね。

週末ガタケだー。
雨模様みたいですよね。今度こそ本当に。イベントになるとあまり天気予報は信用してないんですけど、室内での撮影はやはり嫌だ。暑いし狭いし暗いし。
今回の私の狙いはズバリ、カカシ先生です。これしか考えていない!!!!!!!!!!
ナルトであろうともサスケであろうともカカシにくっついていようと思ってます。
あ、もちろん後半は兄さんとも・・・・・ムフフフ☆
あぁ、愚かなる兄対策を立てておかないと(笑) ってゆうかいつからこんなに壊れてきたんだろうか、自分。
あれだけのヴァン騎士熱はいずこ!!!!!??? 熱しやすく冷めやすいAB型ですから。
サスケのウィッグだけは作っていこうと思います。なにげにウィッグを作り込んでいくのはコス生活で初めてです。なんとなく髪の毛立てないとサスケにならない気がするし。ってかなんねぇよ。
ショートで切ったので若干サイドが毛が足りないのでエクで足していきます。
んでもって緑を黒く染め上げて・・・・・。黒緑でも気にしないで下さい。
今回の私のサスケは「状態2.5」なんです(笑)
身内のみんなが「暗部はセンスが問われる」と言うんですが、たぶん私が一番センスゼロです(笑)
シンプルイズザベストです(笑)それなりの努力はするつもりですが、私はカメラ暗部に徹するつもりです。
『写輪眼’S』とか言いつつ、私だけ発動していませんけどすいません。
いつもイベントでは裸眼なので、自分から数メートル範囲しか見えてないです。本当です。
だからお知り合いの方が側にいそうでも声を掛けられないっていうね。のちのちコンタクトに・・・・・・。
大体、シルエットで判断してます(笑)←それもこれも兄さんの写輪眼対策のせい

昨日テレビ見ていたら勝生さんがナレーションしている宣伝がありまして、激しく悶えました。
最近デイより綱手に反応します。親がいる前で「ッキャー!綱手様!!!!」とか。・・・・・・やめようよ(笑)


追記に個人写真
撮影:薊

→続きを読む

ゲスト様UP

デスノ見て興奮中の瑞樹です。
Lのあまりの可愛さに涙が出そうです。途中すんごくBLくさかったんですけど、アレは狙っているんですかね?
Lがライトの足を拭くなんて!ライトがLの頭を拭いてやるなんて!!!!!BL以外の何者でもないじゃないですか。ニヤニヤしちゃったよ。

さて、遅くなりましたがコスイベゲスト様UPです。
超素敵なライトとLです。
もう一度言いますが超素敵なライトとLです!!!!!!
ぐぉぉぉお・・・・・ニアで入り込みたかった!!!!!!Lに頭なでなでして欲しかった・・・・・・!
とても楽しいお二人でした♪ もうむしろあのままライトとLも暁入ってしまえばよかったんだ!(笑)
声を掛けて頂いた所をサソリの旦那と二人で逆ナンしました(笑)
変な奴等で申し訳なかったです(汗)
階段がとてもデスノ撮影にピッタリで変に興奮してしまいましたが良い写真が撮れました!
でももう少しLのピンが欲しかった・・・・・・(泣)

追記よりどうぞ♪(面白写真も少しアリマス)
DEATH NOTE
夜神月:外村ケイ様
L(竜崎):佐藤様
面白出演:うちの暁集団の皆様(笑)

→続きを読む

ドリーム!!!!!

最近デイダラと同じくらい心動かされるのが木の葉隠れ5代目火影の綱手様。
薊宅でやらせてもらった「激闘忍者対戦4」で私だけ愛しの旦那様(デイダラね♪)がいなかったので(薊はイタチを極め、ゆなはカカシを極めていた!←抜け駆け!)、私はもっぱら綱手様を使って後半はプレイしてたんですけど、そうしたらもう、やっばいくらい自分は
綱手様にもゾッコンLOVEなのだということに気が付きました。
挑発で綱手様が「楽しませてくれるのかい?」と勝生ヴォイスで言うたびに
「キャー!!!!綱手様!!!!!5代目様!!!!!!」って感じです。大好きすぎます、5代目・・・・・・ほわぁぁ・・・・
んなわけで、追記にて私が大好きな薊の綱手様をば掲載。
似合うんです~~~~!!!!!私なんかよりずっと思い描く綱手様に近くて、見ているだけでニヤニヤしてしまいます。
これぞ、綱手!!!!!!って感じがして、実はまだまだ撮り足りません(笑)またやっておらおう、是非。
次は綱ナルで。「これ一本で十分!」って良いながらデコピンしてもらいたい・・・・・・ハワ・・・悶える・・・・・。
イタチにも「有り金全部置いてきな・・・・・」ってゆう5代目がものっそい大好きです(笑)
あ、木の葉崩しを目論んで綱手に近づいたイタチも載せてみた。ってかこっちのイタチは薊のイタチと違ってエロしか頭に無いと思うね。後ろから抱きかかえたと思いきや、後から確認したらバッチリ綱手の
胸の辺りに手がきていたよ・・・・・・。どうしようもないね。さすが愚かなる兄!!!!!!(笑)

思った。私も私以外の人がやってるデイダラにひっついてみたい・・・・・・(笑)
めっちゃドリームだ・・・・・。ウヘヘヘ☆ 誰かしようよ、デイダラ。私たぶん、壊れる(笑)

今週末にうちの地元の花火に二人を招待しました。いつもお世話になってるのでせめてものお詫びです。
昨日から祭りが始まっていて、花火は最終日の締めくくりです。真下で見れるように場所を確保しに行こうかと思っています。そんでもって夜は飲みます。
祭りなだけあって我が家も不夜城と化す事まず間違いなしです。と、いうか我が家の飲み会が外が明るくなる前に終わったのを実は見たことがありません(笑)
明け方5時くらいに
「さー、よろっと寝ますか?」みたいなね。なので二人に逆迷惑かけないか心配です。すんません・・・・・。
カカシとイタチが自分の部屋に来るのかと思うとおちおち夜も寝ていられませんね。
ゆな宅にカカシ来てたよね!?ベスト脱いでたよね!? 
窓から「ただいま・・・・・」って帰ってくるんだ!!!!!!!わぁわぁわぁ!!!!!!←ドリーム見過ぎ。

私の部屋はゆなや薊のお部屋のように綺麗ではないですよ。むしろ実に男らしい部屋ですよ?
いろいろごちゃごちゃしてます。物捨てられないんです。あと整理整頓が苦手・・・・・そのわりに結構「必要な物以外は見あたらない部屋」に憧れる・・・・・。
二人とも、いろいろすいませんが来てくれると嬉しいな(笑)

5代目火影 綱手:蓮藤薊 
うちはイタチ:瑞樹司 ←ニセモノです!ただの親指です!(笑)

→続きを読む

感謝の意。

レポしようと思ったんですけど、なんだか私はとっても他の二人に
迷惑かけてばっかり いたような気がします・・・・・(反省)
それしか・・・・ない。
まずはこの度の山ロケし先立ちまして、薊に心から感謝したいと思います。
まさかあのような素敵な場所で撮影が出来ようとは本当に思っていませんでした。
下見から準備に至るまで、すごく良くしてくれてとっても楽しく撮影できました。
本当に心から有り難うと言いたいです。
素敵な一時を有り難うございました。泊まりがけということで
これまた非常に迷惑極まりなかったと思うのですが、相変わらずとっても美味しい夕食でした!!!!!
何から何までお気遣いありがとうございました!
私なんてあまりのはしゃぎようでコップ一つ駄目にしたしね・・・・・駄目ナルト・・・・・すいません!
家までの送り迎えとか、ホント涙が出そうでした!!!!! 弟は一生兄さんが大好きだと思いました!!!!!
次、道に迷ったら引き返してきてね☆ っつうか迷うような道教えてんなよ、みたいなね。
あ、しかもなんだか二日目は薊の前で本当に泣き出す始末。
すいません、すいませんホント。
本性出しまくりで・・・・・。いつも美味しい昼食を作ってくれるゆなにも大感謝です。ゆなのスパ料理はやばいくらい美味いです。超美味いです。
カカシ先生、コピーできるのは技だけじゃないんだねっ!!!!!
二人がいてこそ今の私があると思ってます。二人があまりにも優しいのでついつい弱音を吐いてしまいます。
本当、二日間どうしようもないアホでしたけど、二人ともどうもありがとう!!!!!!!!

雨の予報でしたけど、途中お気持ち程度雨が降って後はとっても良い天気でした。
良い天気過ぎて顔が白飛びした。あっはっはー!
まずは僕等がヒロイン、激烈可愛い萌え萌え美少女のサクラちゃんから感想を。
もうね、本っ当に可愛いんですよ。可愛いしか言いようがないんですよ。どうしてくれるんですか。
可愛いですよ、もう。たまらんですよ!!!!!!虫除けスプレーを周りに歩きながらブシューッてしながら歩いていても可愛いんですよ。体のラインってゆうんですか?あれに激しく悶えました。
「プリティーおしり」の称号を得られます、あれは。←なんじゃそら
原作から抜け出たようなサクラにナルトとサスケはもはやただの野獣でした(笑)
特にサスケなんて下心見え見えで大爆笑ですよ。外では理性を保った二人ですけど室内ではサクラを・・・・・・
はいはいはい、自主規制致します。これ以上はいろいろとアレですので。
とにかく一日抱っこしていても飽きないサクラでした。ナルトやれて役得♪
さて、次はうちは代表、ツンデレ弟の異名を持つサスケきゅん
ゆなに私のサスケ衣装を無理矢理着てもらったのですが、これがもーぅ、着替えてる最中に
「サッ、サスケがっ!サスケがいるってばよ!!!!」とか良いながら悶えていたナルサク。
ウィッグが間に合わず、緑を黒で染めたんで緑がかった頭の色になっております、すいません・・・・・。
もうこのサスケにならどれだけ ウスラトンカチ呼ばわりされようが一切関係ありません。
ってゆうかそんなサスケくんなんですけど、後半はサクラに妙にちょっかい出していたという記憶しか頭にないんですけども・・・・・。気が付くと横でサクラを押し倒しているという。おーーい。
そんなサスケ君も好きですけどね。次は兄さんに手を出したらいいよ・・・・・・ムフフフ。
山での撮影最中、カカシ先生の幻を見ましたよ(笑)ちょうどその日はまたカカシは遅刻ですよー。
あ、でもガタケには間に合うように来てくれるっていうことだからな♪ ものすごく楽しみです。

二日目は暁ですが・・・・。私も知らなかった・・・・暁は近場の任務でも車での移動!!!!!(笑)
しかもイタチ兄さんの運転による超BIP待遇!!!!!わぁお☆☆ 後部座席ではイチャつく芸術コンビ。
どうしようもない車内。はははは。
任務地ではもーうちのトビがうるっさくてですね・・・・・・。何度叩き落としたことか。もう一緒にコンビなんて
組んでやるもんか!って思いましたね。ちなみにトビって蚊の話・・・・。すまんトビ・・・・・。
まずは愚かなる兄、イタチ兄さんですけども。この人はもう美しーー!!!!!デレッデレの芸術コンビ。
シャッターを切るだびに「かっこいいーーー!!!!!」と声が上がります。素敵です、最高です兄上!!!!!!
あ、でも前日の夜はいろいろ激しかったようなので少し眠そうでした(笑)はははは。
そんでもってオイラの旦那もあいかわらずクールビューティーで。でもでも、いろいろ脱力系でしたね。
街道を歩いていても一切休憩無しですよ!容赦ない・・・・・さすが「待つのも待たせるのも嫌い」な旦那・・・・
でも歩くの遅いんですよ(笑)今回は本体でデイダラと二人で歩きました♪
自慢の芸術コンビの片割れ。ゆなにやってもらえてすごく良かったです!ピッタリでたまんない。
撮影終わりに3人でサソリ登場の回のアニナル鑑賞♪ その時密かに、チヨばあやりたいと真剣に思った。
サソサク+チヨばあとか最高ジャン? うへ・・・うへへへ。最近とってもチヨばあのモノマネが板に付いてきた
瑞樹司です。   「な~んてね、死んだフリ~♪」が大得意です(笑)

ゆなの家にてイタチとカカシを堪能しつつ、いろいろオタトーク。ホントはツンデレうちは兄弟をるすつもりでしたけど、根性でカカシのウィッグ作り上げました。はっきり言ってなんだか途中から面白くなってました、あの髪の毛立てるのが。ゆなも最初はサスケメイクしていたのですが、間に合いそうだったので急遽カカシメイクにしてもらい、私のツボであるカカイタを二人にしてもらいました。
「今後の参考に・・・・・」と良いながら髪の毛ツンツン作業を横でじーっと見ているイタチ兄さんがとても可愛かったです(笑)カカシは衣装がまったく間に合わなくて薊の所持する暗部を着てもらいましたが、
もー、笑いが・・・ってゆうかニヤケ顔が止まらなかったのをよく覚えています。
「い・・・・いい男が二人っ!!!!!!」
もうあれは瑞樹司ではなく、本体のほうだったと思います。すごく変態で二人にはご迷惑おかけしました。
首にカメラ3つひっさげて写真をバシャバシャ撮ってました。これぞ「HENTAI」です。
身内でカカシ先生やってくれる人間が出てくるとは思いませんでした。軽く宙を飛びました。
んでもってついついカカシとツーショとかしてしまいました。もちろんイタチにも絡んでしまいました。
半端ない阿呆です。二人とも言うこと無しです、完璧です!!!!!!!早くカカシのベスト版が見たい!!!!!
んでもって軽くドリーム希望!!!!!!(笑)素で絡んで貰いたい・・・・・・だ、駄目ですかね? 駄目っすね・・・・・

あぁ~・・・・なんだかまた妙に長ったらしくなっちゃった。まだ本当は書き足りないんですけども
あとはサイトでの本掲載をお待ち下さい。いつになるか分からないけども。
まだまだNARUTOドリームは続く模様です。

追記にておもしろ写真少しUP

→続きを読む

後半行くぞ、うん!

続いて後半速報UP。
暁は早朝よりロケしました。朝5時半に起床し、7時から撮影開始。
いや~、ハードスケジュールですけど、素敵なイタチに可愛い旦那(笑)に癒しを受けました。
今回は起爆粘土のポーチとか付けてみました。 時にトラックが通ったりして、暁なくせしてイタチの「トラックだ!みんな隠れろ!!」の合図に伴いダッシュで隠れてたりしてました。
面白いことこの上ないです。
あとあとあと!カカシのウィッグ作りました!!!すべてはゆなカカシが見たいが為に・・・・キラーン
根性で大体1時間以内でセットしたと思います。
ツンデレうちは兄弟撮影するつもりでしたが、急遽カカイタ。
あーもー、この時の私の顔と笑いと言ったら変態を越えた変態でしたよ目の前にカカシとイタチがいたんですよやーべーぇ。

そんなこんなで9月2日のガタケ予定が変更になりましたのでいちお告知~♪
【前半】疾風伝・カカシ班合わせ
はたけカカシ:葵ゆな
うずまきナルト:瑞樹司
春野サクラ:蓮藤薊
【後半】写輪眼'S(笑)暗部合わせ
    はたけカカシ(暗部ver):葵ゆな
    うちはイタチ(暗部ver):蓮藤薊
    うちはサスケ(暗部ver):瑞樹司 
9月ガタケもNARUTOオンリーだってばよ!!!!!やばいね、もう末期だね!!!!!!
ちなみに「写輪眼'S」の名付け親は薊です。他にも「暗部 DE ヤマト班」なんつぅのもありました(笑)
とりあえず前半はカカシ先生と!カカシ先生と!!鈴の奪い合いをしたいと思います。
後半はもう萌え・・・・・としか言いようがない。 さぁ、暗部の小物漁りに行かないとね・・・・・・。


ロケ後半 見たい方は追記よりどうぞ。
 うちはイタチ:蓮藤薊
 サソリ・暗部カカシ:葵ゆな
デイダラ:瑞樹司

→続きを読む

カカシ班集合だってばよ!

オッス!うずまきツカサだってばよ!(笑)
18、19日とNARUTO山ロケしてきましたよ~!!!!!もうね、かなり楽しかったです!
未だにドキドキしております。ムフフフフフ・・・・・。
生きててよかったわぃ。私以外のリアルなお二人によってもうお腹いっぱい胸一杯です。
3人の中で誰よりも早い速報UP(笑)
サイを入れたヤマト班は見送りになりまして、旧第7班合わせと暁合わせ、カカイタ合わせをやってきました!!!!!!
ナルト、デイダラ以外はホンモノですよ、本当に!!!!!!
木の葉の里バンザーイ!!!!!ひゃっほーぅ!!!!!!
追記より前半速報UP。第7班NARUTOワールドしたい方はどうぞ♪

うずまきナルト(第二部ver):瑞樹司
春野サクラ(第二部ver):蓮藤薊
うちはサスケ(第一部ver):葵ゆな




20070820010134.jpg

これだけは絶対したかった(笑)   
カカシ:「こいつ等の前でサスケの話は禁句だな・・・・・」

→続きを読む

毎日暑いってばよ!

昨日はブログ書く前に寝ちゃったよ!
劇場版NARUTO疾風伝、見てきました!!!!!!何度も言うけど
ナルトが初めて「男」に見えたーーーーーーーーー!!!!!!!!
なんですか、なんなんですか!!!!!
私もナルトの背中におぶさりたいと真剣に思いました(笑)
朝、薊(うちのサクラちゃん)からメールがきて、
「一緒に行きたいんだ、しゃーんなろー!!!!」
って言っていたのでサクラを待ってから11時くらいのを三人で仲良く鑑賞。
二人は二度目だけど、私は初見だったからも~、リーのところで大笑いしそうで頑張って必死に笑いを堪えてました。今回の裏主役はある意味リーです。彼は最高です。
そしてスクリーンに登場してもガイ先生は相変わらず素敵でした。ムフフフフ・・・・
ゆなと「ガイリーやろうか」と真剣に決意したのは朝の話です(笑)
ここで勝手にまたサクラちゃん(薊)とお馬鹿な妄想。
ナルト:司  紫苑:ゆな  サクラ:薊  リー:ゆかりさん  ネジ:haruさん
とかいう豪家キャストでの劇場版合わせを考えて遊んでいました。ヲタクの頭の中身はそんなことしか考えていないようです。すんません・・・・・・

ってゆうかここまでは普通の日常だった。女の子の可愛い休日のおでかけだったんだ・・・・・
この後ゆなママがお昼ご飯作ってくれて、飢えていたナルサクはお昼をご馳走になり、その時飲んだ烏龍茶に
たぶん・・・・・酒入ってたんだ・・・・・・(イヤ、冗談ですけど)
会話がどうしてもそっち方向にいきすぎて、いきすぎて。
薊は真剣に壊れてました。イタチ混じりでいじると彼女はとてつもなく面白いです。
彼女の頭の中は常にイタチの写輪眼によってコントロールされています。彼の思うがままです(笑)
『さぁ、フェンスに押しつけてやろうか・・・・・ウッヘッヘ』って感じです。
うちらの中では幼い頃のツンデレサスケが今流行です(笑)そして昨日はカカシが前に言っていた「忍者は裏の裏を読め」というのが実によく理解できました。
イタチはとっても大変な日々を送っていたんだね・・・・・・みたいなね。
ってゆうかゆなと薊!!!!!、あんなの題名には恥ずかしくて出来ないよ!!!!!!!っつうわけでここに書きます。

『許せサスケ、兄さんはもう・・・・・限界だ・・・・・・』

・・・・・・・・・私もいろいろと限界だよ、兄さん。。。。。




いろいろとノリで私が二人にドリーム小説書いてあげることになりました。頑張ります。

さて、今週末は二日間かけて山撮&飲みしてきます。ヤマト班合わせと暁とツンデレうちは兄弟etcです。
たぶんほぼネタなんでしょうね。そうでしょうね。
今回はサイナルで「男の子同士の術」を再現しよう、みたいな話があったんで、まぁどうなるかはよく分かりません
たぶん・・・・・やるんでしょう。
ナルトとサクラがカカシから鈴を奪うシーンと「サスケ」の話に落ち込むナルトとサクラのシーンを私的にはやりたいので、(あと、暁での絡み! 笑)やってきます!!!!!
っつうか天気曇りになったよねぇ・・・・・。
あ、そういえば私と薊はサイのもっていた「暗殺リスト」にもれなく載るんだそうですよ(笑)
証明写真撮られましたんで。
ちなみに薊は変態お下劣なS級犯罪者なのでビンゴ・ブックには最上位でランクインです(笑)
っつうかたぶん私も同じ容疑でしょうね。
合わせ楽しみです。

追記にて暁掲載。
サソリの旦那:ゆな  デイダラ:司  イタチ:薊

→続きを読む

みなさんガンバ

20070815025030.jpg

サソリの旦那:葵 ゆな


久々に速報でわないブログだー!
今日は朝イチで「劇場版NARUTO疾風伝」見に行ってきます!
面白かったんです、いろいろと。ゆなにメールをしたんです。

つか:「ゆな~、時間あったらNARUTO映画見に行かない!?」
ゆな:「ギャ!ついさっき朝イチで見てきた所だよっ(汗)」
つか:「マジでかーーー!!!!!なんつうタイミング!!!」

みたいなアホさ具合でした。まったく、かみ合ってるんだかそうでないんだか。
でもゆなが2回目OKの返事をくれたので無理矢理付き合ってもらって見に行ってきます。
みんなが見てるのに私だけ見ないわけにはイカンでしょう!!!!!
まだブレスもらえんのかな。なにがなんでも「オレンジ下さい!」って言おうと思ってんですけど。
やっぱここはナルトで(*^▽^*)♪ もらえなかったら~・・・・まぁ、しょうがない。(あきらめ早!)

ってゆうかさ~、身内のみんなは面白いよね。
グッズ漁りすぎてて面白いよね。
ってゆうかゆなのしてたガチャのデイダラが絶対に欲しい!!!!!
デイダラ出るまでガチャガチャしていたい!!!!!!!!
ものっそい欲しい!!!!!欲しすぎる!!!!!!!
今回の激忍フィギュアにはうちの旦那様がいなくってショックなことこの上ない(泣)
イタチ兄サンはいるのにどうしてデイダラがいないの!!!!!!!不愉快だっっ!!!!!!ギャー!!!!!!
反乱を起こしそうな勢いです(笑)
アニ○イトに「デイダラ抱き枕」とか「等身大ぬいぐるみ」とか出してくれないかな。
映画見たらグッズ漁りに行こうと思ってたんですけど、アンソロなんかに手を出しちゃったんで金ねぇっつうの。 
あぁ、でもデイダラキーホルダー(ガチャね)は欲しいから是非やりに行こう。
そう言えば薊がナルトのゲームしてましたけど、CMでやってたWillのナルトゲーム欲しいなぁ・・・・
CMだとちょうどデイダラが出ててさぁ・・・・・ウヘ・・・ウヘヘへ・・・・
ゲームなんて全然やらないですけどあれだけはしたいなぁ。んでもってサスケぶっ倒す!!!!!(笑)
っつうかここ最近本当にナルトの話しかしてないです。
いろいろと重症です。オホホホホ。
この一週間はサソリの旦那にデレデレしております。なのでついゆなのサソリの加工に熱を上げてしまいました。チャクラ糸~~♪
天才造型師ですから!!!!!わーわー!

今週末は薊の家に再びお泊まりして山撮してきます。今回はゆなも一緒だお。
うまくいけばヤマト班(ヤマト抜き←笑)が揃うかもですよ♪ 
さ~て・・・・サスケの衣装はどこにしまい込んだものか・・・・・・  捜す気あるんですかね(笑)

エヴァの劇場版が9月に公開ですね!!!!!こっちも激しく見たいぞぉぉぉぉ!!!!!!
昔はそれはひどくエブァにハマっていたものだ・・・・・。またゆなとエヴァ合わせやりたいなぁ。
ミサトは未だにちょっと挑戦してみたい感じがあります。あとカヲル。
カヲシン合わせとか・・・・・ほほほほ。



ruka.jpg

早園瑠佳:瑞樹司  おなご久々~

速報2 後半

コスイベ後半です。
後半は愛して止まない暁合わせ!!!!!!!!
なんでこんなに好きなんでしょう?自分でもよく分かりません(笑)
んでもって毎度思うんですけど、デイダラだけ裾が短くて格好悪いので、作り直します。
ってゆうか継ぎ足します(かっこわる・・・・・・)
こんかいは暁オロチも仲間入り!!!!ヒョウヒョウッ♪ますます盛り上がって参りますね~!!!!
カブトも加わってもう完全に「悪役勢揃い」ですねっっっ♪
私の提案でOPを軽く再現したら、なんとアニナルのOPではサソリ本体が加わっているではありませんか!!!!!!! 失敗した・・・・・サソリが半後ろ向きとは・・・・・やられた!
とりあえず、すごくワキャワキャした後半でした♪
合わせてくれた皆様に感謝致します!!!!!!あまりの素敵サマ方を前にして、ネタばっか撮ってたらピンをまったく撮影できてないってゆう・・・・・。
初・笠verのデイダラも撮らせて頂きました。

めくるめく「」の世界へ旅立ちたい方は追記よりどうぞ。

うちはイタチ:蓮藤薊チャマ
サソリ:葵ゆな
デイダラ:瑞樹司
大蛇丸:haru様
薬師カブト:ゆかり様

20070812204832.jpg

OP再現、のつもり

→続きを読む

コスイベ速報

テンプ、プロフ写真リニュです。NARUTO使用ということで
和柄になりました(*^_^*)

遅くなりましたが5日のコスイベ、参加された方、合わせして下さった方お疲れ様でした!室内撮影でしたが、とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました!!!!!
なにより「」だった!!!!!一日NARUTO モギャーーー!!!!!
ずっとニヤンニヤンしてました。えぇ、もうホント怖いくらいに。
ゆな、薊、haru様、ゆかり様、本当に有り難うございました!!!!!!
怪力師弟はやはり前回より今回の方がよかったな♪ツーショをゆながすごく綺麗に撮影してくれたので、もう言うことありません!!!!!ゆな、ありがとうっっっ!!!!!!
薊のサクラはやっぱメロキュンに可愛かった・・・・・。綱手のバァちゃんはもうモエモエの嵐でしたよ。
そんでもって三忍~~!!!!ジラオロが生だ!モノホンだった!!! やっぱサイトで見るより生のお二人は
やっぱり美人。すんげぇ美人。しかも面白い(笑)
夢だった三忍が実現できて、三人が横一列に並んだときは爆死しそうでした。
haruさんの大蛇丸がですね、とにかくたまらなくツボでした。最高でした!腹がよじれそうで・・・・・

とりあえずまずは前半の『サクツナ師弟合わせ』と『伝説の三忍合わせ』の速報をば。(速報なのかね?)
めくるめく木の葉ドリームしたい方は追記へどうぞ♪

春野サクラ:蓮藤薊チャマ
自来也:ゆかりサマ
大蛇丸:haruサマ
綱手:瑞樹司

→続きを読む

プロフィール

KAI

Author:KAI
KAI

10月3日生まれ
天秤座 
AB型
現在は撮影会、ロケ中心に新潟で主に活動中。
イベントはガタケに参加しています。
最近の傾向ジャンルは
 マクロスF
 VOCALOID
NARUTO
 薄桜鬼
 忍たま乱太郎
うたのプリンスさま♪

 
基本的にコスプレ写真メインなので苦手な方はバックして下さい!
日々の妄想を綴っております・・・・
コメントも大歓迎ですvvv

 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる